✅コンテンツマーケティングとは?
✅5000円の教材が売れないメルマガ
✅年商9000万円は不自然な売上
✅成功した瞬間に破滅に気がついた
✅悪魔の魔導書レベルの内容
✅ファン化の階層マップ攻略シート
✅ファンが生まれる仕組み5選
✅メルマガに誘導していく正しい手順
✅脳に「安全」と認知する仕掛けと工夫
✅メルマガ登録時にファンになる理由
✅共感特化型コンテンツの作り方
✅悩みや疑問を言語化するノウハウ
✅信用が生まれる秘密の方程式
✅信用されないコンテンツ事例3選
✅共感マーケティング成功事例
✅3つのファネル攻略マップを限定公開
✅ゼロファネルの攻略手順
✅セカンドファネルの攻略手順
✅サードファネルの攻略手順
✅安心されないファネルの注意点
✅共感フェーズは無料SNSに特化する
✅信用構築型ステップメールの手順
✅53通に隠された信用増幅レター
✅配信解除されないアカウントファネル
✅強いメルマガの隠された作り方
✅年商1000万円が87%で達成できる仕組み
✅毎月必要な新規顧客の数値
✅3つの教材グループ活用術
✅フロントサブスク型のメリット
✅リスクの高い個別診断の注意点
ファンを作るには共感が必須、わかっていたつもりですが甘かったです。とにかく共感を得るために発信する、私の段階ではここに全力で取り組む必要があると思いました。山中さんのTwitterを見よう見まねで最近ツイートをはじめました。なかなか厳しい現状ではありますが続けてみます。
ノウハウではなく共感を得られる発信を考えていきます!価値提供に頭がいき、共感してもらうことの大切さを知らない人に知ってほしいです。
ステップメールの活用の仕方が一番印象に残りました。今、新しくステップを毎日書いていますが、もう一つ別のステップも書き始めようと思います。0ファネルをできていない人、理解していない人におすすめですね。
メインメルマガはファンクラブ。そういう意識がゼロだった。メルマガで販売したものを、ステップメールに分解して、それが使える集客LPを作る、という使い回しをする。(労力と作業を効率化する)価値提供やノウハウ提供では、新規顧客は得られない、ということがわかりました。発信する、ということだけにこだわって「読まれない」発信をダラダラしていた。オンライン教材販売までの、ビジネスモデルをどのように構築していくかわからない人におすすめします。
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