限定価格終了まで です。

『同業者が知らないTikTok収益化』を
完全攻略しませんか?

動画投稿するだけの
TikTok収益化プログラムで
売上を2倍にできる!

カリキュラム①
TikTok収益化運用の全体像


✅ゼロファネル=リスト獲得、収益化
セカンドファネル=メルマガ誘導・教育
サードファネル=セールス、収益化

動画投稿でTikTok収益化運命しながらインフルエンサー、再生収益化プログラム
など複数の収益化ポイントをもつビジネスの作り方&注意点

カリキュラム②
高額コンテンツ離れの原因と対策


✅高額コンテンツ離れの原因と対策
・中身のないサービスが顧客もわかってきた
・無料や低価格で良いものが増えてきた
・30万の教材も海外では5万円で手に入る
今後の対応策と注意点は?

カリキュラム③
新たに生まれた2つの収益化ポイント


✅従来のSNS運用はSNSを育てて
リスト獲得をしてメルマガ運用をしながら
コンテンツ販売をするのが基本スタイル。

図解であるようにサードファネルでしか
売上は生まれない
これが当たり前でしたが
この常識を壊し収益化ポイントを
もう1つ作り出せたのがシンSNS運用の特徴。

カリキュラム④
感情移入プログラム集客の手順


✅シン・SNS運用のポイントは
感情移入させる仕組み。
・知らない人→知ってる人になる
・人間は知らない人の事は認知しないようになっている
・感情移入させる=共感
シン・SNS運用は感情移入する仕組みがノウハウ

3日間限定特典
TikTok収益化完全攻略ステップセミナー
(19800円相当)

ソーシャルメディアの世界は、日々変貌を遂げています。この動的な領域で、特に目覚ましい成長を遂げているのが「TikTok」です。しかし、その輝かしい表面の下には、誤解と未開拓の領域が広がっています。本プログラム『TikTok運用の真実:成功と誤解のはざまで』は、TikTokで成功を収めるための真実の知識を解き明かすことを目的としています。本プログラムではさらに、実際のアカウント事例を用いて、何がTikTokで成功する要因となり、何が失敗に終わるのかを明確にしていきます。これらの事例分析を通じて、読者の皆様はTikTok運用の実際のイメージを掴むことができるはずです。

※配布人数に達するとプレゼントは終了

カスタマーレビュー

TikTokから収入が入る!

L様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

TikTokから収入が入る話です。うちではYouTubeから毎月5万円くらいもらっていましたが、最近はめっきり減りました。XからTikTokを攻略するのが好きな人にはオススメのノウハウだと感じております。

収益化の詳しいお話を聞けて良かった!

T様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

時代とともに変化していっているお話と収益化の詳しいお話を聞けて良かったです。後半は具体的な方法を教えていただき、メンテナンスをするところがいっぱいだったので聞けて良かったです。これからtwitterやticこれからtwitterやtik tokを始める方は最初からこんなお話が聞けていいなって思いました。

多くの人は勘違いをする!

S様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

一番印象に残った話しは、「多くの人はいつの時代も変わらず自分のコンテンツは売れ続ける」と勘違いする。勘違いするので必要以上にあがくし、出来ないことにムダに執着する。ヒントは、時流に合うよう常にアレンジ、変えていかねばならない、、、という所でしょうか。王道であるコンテンツビジネスの他に、収益を上げる柱を増やす。その1つがゼロファネル、TikTok(ショート動画)でインフルエンサーになる、再生回数で収益を得るとの提案。とは言え、普通にやっても失敗する。成功のキーワードは「感情移入」(共感型と同じ?)現在、ツイッターを続けていて、王道のコンテンツビジネスの仕組み作りと認知、共感から信用、信頼の醸成を進めている段階。

個人情報の管理・取扱いについて

弊社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、セミナーサービス実施、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売目的で利用いたします。なお、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。個人情報の利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止については、下記までご連絡ください。

お問い合わせ