限定価格終了まで です。

弊社は『コレ』で顧客の心を
グッと掴む方法を
集客に取り入れることで
売り上げを上げています......

『疑り深いお客さん』を
商品の前に持ってくる心理効果を
5つのパートで完全攻略!

心理効果①
ヒット商品には必ず悪の顔がある


✅なぜサラダマックは売れなかったのか
✅「キレイな嘘」に騙されてはいけない理由
✅感情の塊は「キレイな嘘」をつく
✅感情に突き刺さる煩悩コピー
✅3つの脳の構造でわかる人間の三大欲求

心理効果②
もっと欲しいという悪魔のささやき


✅食べ放題に来ると楽しくなる理由
✅ 人はなぜ「元が取れる」と誤解をするのか
✅距離が遠くなるほど買い物に使うお金が麻痺をする仕組み
✅損失回避・サンクスコスト効果
✅人を強欲な悪魔に変える「赤い感情」

心理効果③
「キレイ事」はなぜ売れないのか


✅ 「SDGS」は実は流行っていない
✅人は「論理」だけでは心を動かされない
✅身元のわかる犠牲者効果
✅強烈な印象を残す具体的な人生のストーリー
✅素晴らしい理想だけでは成功できない時代

心理効果④
人は極論に飛びつく
「上級国民の幻想」


✅ 「上級国民の幻想」
✅誇張された予想バイアス
✅あらゆる事態で「最悪」ばかり考える思考のバグ
✅共有情報バイアスを攻略する
✅「情弱」はカモにされやすい

心理効果⑤
なぜ宝くじは売れるのか
人間は「確率」に弱い生き物


✅ 人間は「確率」に弱い生き物
✅宝くじを買う人はドキドキを買っている
✅商品が大ヒットするのは確率ではなく心理効果
✅ツイッターのRT機能は「単純接触効果」を増幅する役割
✅1冊の本が大ヒットする仕掛けと心理効果

3日間限定特典
「赤い感情」に刺さる心理効果50選
完全攻略マニュアル

(19800円相当)

赤い感情とは、怒り、恐怖、悲しみなどの感情です。これらの感情は、私たちの行動に大きな影響を与えます。例えば、怒りを感じると、攻撃的になったり、暴力的になったりします。恐怖を感じると、逃げ出したり、固まってしまったりします。悲しみを感じると、何もしたくなくなったり、自暴自棄になったりします。赤い感情は、私たちの生活にとって、必要不可欠な感情です。しかし、これらの感情をコントロールできないと、私たちの生活に大きな支障をきたす可能性があります。

このマニュアルは、以下の方におすすめです。
・赤い感情に悩んでいる方
・赤い感情をコントロールできるようになりたい方
・より充実した生活を送りたい方

本教材の「赤い感情」に刺さる心理効果50選完全攻略マニュアルでは、あなたが日々の生活やビジネスシーンで使える心理学的なヒントを学べます。赤の感情をコントロールし、活用するための実践的な手法を学べます。色彩の力、特に「赤」の影響力は無視できません。恋愛、ビジネス、人間関係… あなたの日常は「赤い感情」によって、思っている以上に影響を受けています。このマニュアルが、その鍵を握る一助となります。

まずは、「赤い感情」について理解を深め、その力を手に入れてください。あなたの人生・ビジネスをより豊かにするための一歩、それがこのマニュアルです。

カスタマーレビュー

まさに「爬虫類脳」で買っている!

T様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

マックのサラダやコーヒーを美味しくしたというようなCMを見た時に「迷走してるなあ」と思った記憶があり、改めて昨日お話を聴いて「そうそう、それそれ。マックにそんなの求めてない。人のことならわかる」と思いました。「じゃあ、自分は?」と考えると途端にわからなくなります。山中さんに考えてもらうと、いつも「そうそう。それそれ」と思うのですが

それに、自分が「物」を買う時も「講座」などを買う時も冷静になると一度手に取っても買わずに戻しているので「感情」というか「衝動買い」というか「勢い」というか、まさに「爬虫類脳」で買っていると思いました。

なので自分がお客様に対する時はある意味「冷静に判断させてしまってるんだなあ」というのも感じました。とは言うものの、昨日たくさんのキーワードをいただいたのでAIの力も借りつつ使っていこうと思いました!

顧客の意見を鵜呑みにしすぎてもよくない!

N様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

マクドナルドの話から本当に顧客が求めているものを提供しないと商品は売れない。そもそも顧客の意見を鵜呑みにしすぎてもよくない、そもそも自分が何を求められているかの把握が必要。失敗した後こそちゃんと検証すれば売れる、そこが大切だということを学びました。

一気に成功への道を加速させることができる!

S様 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最初に話された「ビジネスは相手の心理を紐解くことができれば一気に成功への道を加速させることができる。」これに尽きるかと。実際、ビジネスをしていてあらゆる場面で実感していますし、自分自身に置き換えてもそう感じます。
なので、あとの心理的な戦略の話しもすんなりと頭に入りました(具体的な事例が多く大変参考になりました)。よく心理学を使ったセールスは悪用厳禁て言われますが感情をゆさぶるコピー(キャッチ)は確かに強力ですね。たまに狙い過ぎてコケることはあるかと思いますが。

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