✅LINEマーケティングの終焉のシナリオ
✅復活したメルマガ集客をマスターせよ
✅スパムになった悲しいライン配信の理由
✅最大の失敗はステップLINE機能
✅無形ビジネスは必ずメルマガ集客
✅実写アイコンが怖がられる時代
✅キャラクターの究極安心効果の秘密
✅実写アイコンの失敗例7つ
✅すごい人より可愛い人でファーストビューは勝てる
✅権威性はゼロでも成功する時代
✅権威と影響力で君臨する時代の終焉
✅口コミの力で破壊的成長できる正しい手順
✅売上ブランディングが響かない最大の理由
✅無料SNSで活用できる口コミ戦略とテンプレート
✅勝手に宣伝しまくる魔法のロジック
✅長尺動画の覇者が消えていく時代
✅ショート化が求められる時代
✅新時代の動画マーケティングは60秒作戦
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✅高単価ビジネスの栄光と終息
✅月額課金で築く継続的な収益の秘訣
✅赤字プロモーションの被害者の声
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✅低額オンラインサロンは絶対に危険な最大の理由
Bard は、chatGPT に比べていくつかの点で優れています。まず、Bardはより大規模なデータセットでトレーニングされており、より包括的かつ有益な回答を生成できます。第二に、Bardはさまざまな種類のクリエイティブコンテンツを生成できますが、chatGPTはテキストの生成のみに制限されます。Bardはまだ開発中ですが、chatGPTよりも多くの種類のタスクを実行することを学習しています。特典ではBardの簡単な使い方動画をプレゼント。ロボットのようなchatGPTから「柔らかい文章」などがかけるBardをぜひお試しください。
以前の集客の常識が、すでに古いという感覚があったもののそこまで… ということに唖然とした。リアルな写真よりアイコンキャラというのも少し前なら、ありえないと思いました。時間の長いのが、そこまで嫌われると思ってなかったのでコンテンツを作る際、短めを意識したい。高額商品は、作ったことに無駄はないけれど、売り方はサブスクなど柔軟な対応が必要なことを改めて認識した。消費者側の心理も、高額を出しても結果が出なかった人がかなりいるとわかり、自分もそういう経験をしているので消費者としても学んでいるだろうと再認識しました。
ビジネスでは時流を理解することの大事さが良く判りました。あの時は良かったが今も良いとは限らない。なので色々な視点のビフォー/アフターは大変興味がある内容でした。普段から何となく感していたこともありましたが、今回、山中さんが言語化されたといった感じでした。耳が痛い話しもありましたが(高額商品のことなど)、概ねその通りだと感じたので今後に生かしたいです。
時代がどんどんショート化していることを再認識しました。倍速再生がデフォルト化していることから気にはなっていたのです。Twitterは長文になると以外に読む気が失せそうになります(人と内容によりますが)この点からも基本140文字堅持の予定です。それから最近の山中先生ツイートスタイルとの使い分けがをすることが強くなる点かなと思いました。ありがとうごじます。
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