✅ソーシャルメディアで圧倒的成果を生み出す
3つのマル秘テクニック
✅シェア数急上昇:ソーシャルメディアで
話題になるキラーコンテンツの作り方
✅フォロワー獲得の極意:魅力的なアカウント運営で
リーチを最大化する方法
✅エンゲージメントを高める
コミュニケーション力でファンを獲得する秘訣
✅バズる投稿の法則:ソーシャルメディアで
圧倒的成果を生み出すタイミングと手法
✅ソーシャルメディアで理想の
顧客を引き寄せるたった1つの秘策
✅顧客獲得の新常識:ソーシャルメディアを
活用した効果的なターゲティング方法
✅3フォロワーがお客様になるソーシャルメディアで
理想の顧客にリーチするコツ
✅ソーシャルメディア活用で理想の
顧客層を獲得する必殺のアプローチ
✅ソーシャルメディアで顧客満足度を高める戦略
✅エンゲージメントを爆発させるSNS魅力戦術
✅フォロワーとつながる
究極のエンゲージメント強化法3つのコツ
✅コミュニケーション上手:
ソーシャルメディアで話題を呼ぶ5つのステップ
✅SNSでエンゲージメントを最大限に引き出す方法
✅エンゲージメント力アップでSNSを制覇する5つの方法
✅ビジネス拡大のためのUGC活用で顧客層を大きく広げる方法
✅顧客層を一気に拡大させるUGC方程式の仕組み
✅UGC活用術で顧客層をグッと拡げる5つのコツ
✅口コミの魔法でビジネスのリーチを最大限に広げる方法
✅ビジネス成長を加速させる口コミ活用で顧客層を確実に拡大する手順
✅革新的な戦略:SNS時代の
新マーケティングフレームを公開
✅「ULSSAS」でマーケティング成果を
劇的に向上させる方法
✅SNSマーケティングを制覇する
「ULSSAS」フレームワークの秘密
※「ULSSAS」は、ユーザーが提供したコンテンツ(User-Generated Content, UGC)に基づいたマーケティング戦略を示す架空のアクロニムです。口コミを活用したマーケティングの仕組み。
共感型のツイートは、常に新しい人たちにリーチし、フォロワー増加を自然に実現させます。例えば、ぐるなびの口コミは共感型の情報発信で、お店の店主からの発信は発信型と言えます。Twitterでは、見込み顧客となる未体験の人たちに共感される発信ほど、青ゾーンの遠くまで広がります。
引用リツートが多いツイートは「アタリの型」と言われ、インプレッションが伸びるだけでなく、拡散力も強まります。共感型の発信方法を取り入れることで、あなたのTwitterアカウントは瞬く間にバズる可能性が高まるでしょう。是非、特典プログラムを受講して共感型の発信をマスターしTwitterでの成功を手に入れてください。
SNSで信用を多くの人に得る方法。インフルエンサーになっていいし、なれるという話。UGCやULSSASの概念から目指せるものの大きさにおどろいた。一生懸命に自分のコンテンツやスキルを磨けば、お客様を獲得できると頑張っているまじめな人達。心が折れる前に勧めたいです。
ネット集客で成功するにはエンゲージメント(インプレッション)を高める。これに尽きると思いました。これまでお金を払って集めればいいと思っていたのがGoogle広告で体験した敗北感から手探り状態だっとのがTwitter集客術に出会い現在に至っています。SNS集客のチカラにまだ気づいていない人が多いといのも事実だと思います(広告至上主義が多い)ので今のウチに基盤を作っておきたいです。
自分がインフルエンサーになれるものを丁寧に育てる。ULSSASを起こすのにTwitterは最強。改めてTwitterの可能性にワクワクしてきました。あとはゼロから実践を積み重ねていくのみ。もうやるしかないです。インプレッション攻略できたらビジネスは勝てる!一番インプレッションが取れるのがTwitter。本当のノウハウとは面倒な作業を乗り越えた先にしかない。これだけやったらもう後悔しない!というくらいとことんやってみる。一回とことんやってみる。やはり、良い商品は持っているのに認知度が低いために売り上げが伸びず悩んでいる人です。ビジネスは、本当に人生・生き方そのものだと思います。あきらめずにやっていきます。ここでしか聞けない貴重なセミナーをありがとうございました。
弊社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、セミナーサービス実施、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売目的で利用いたします。なお、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。個人情報の利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止については、下記までご連絡ください。